【滋賀の結婚相談所】婚活は相手の温度感をくみ取ることも大事です。

結~YUI~結婚相談所

080-4568-8919

〒524-0041 滋賀県守山市勝部6丁目4-37

営業時間 9:00〜21:00 定休日 月曜日

【滋賀の結婚相談所】婚活は相手の温度感をくみ取ることも大事です。

スタッフブログ

2020/05/23 【滋賀の結婚相談所】婚活は相手の温度感をくみ取ることも大事です。

滋賀県草津市の結~YUI~結婚相談所です。

 

さて、今日は婚活は相手の温度感をくみ取ることも大事というお話です。

 

男性に多いんですが、お見合い→仮交際に入るとテンションが上がりすぎて、めっちゃラインが増えたり、少し慣れなれしくなる人がいます。

これね、絶対NGです。

 

女性は、最初はそんなにテンション高くないんです。

付き合っていくうちに徐々にテンションが上がるもの。

ここで、ミスマッチが起こります。

 

生物学上、男性は、相手の女性を捕まえるまでが、一番テンションが高い。

そして、自分のものになると、テンションが下がっていきます。

 

テンションは、高い方が低い方に合わせた方がよいです。

例えば、女性のラインの頻度が2日に1回なら、2日に1回に合わせてあげる。

文章の長さも、合わせてあげてください。

 

これをしないと、1日置きにラインを返す女性は、ラインを送った5分後に長文が返ってくるとげんなりするもんなんです。

うわっ、すぐ返信きた。。面倒やな。。重いかも。。とドンドンテンションが下がっていきます。

めっちゃ、あるある。

 

お付き合い期間が長くなり、男性と同じくらいになると、そんなこともなくなります。

でも、女性がテンションが上がると、男性はテンションが下がる傾向にもあります(笑)

本当、ミスマッチ。

 

男性は、女性の気持ちの生態を知って、自分をコントロールした方がよいです。

常に相手の温度をくみ取る。

これが、婚活がうまくいく秘訣だと思います。

 

電話番号 080-4568-8919
住所 〒525-0013 滋賀県草津市新堂町208
営業時間 9:00~21:00
定休日 月曜日

TOP