【滋賀の結婚相談所】お付き合いしている男性がリストラ対象になったらどうする??

結~YUI~結婚相談所

080-4568-8919

〒524-0041 滋賀県守山市勝部6丁目4-37

営業時間 9:00〜21:00 定休日 月曜日

【滋賀の結婚相談所】お付き合いしている男性がリストラ対象になったらどうする??

スタッフブログ

2020/06/27 【滋賀の結婚相談所】お付き合いしている男性がリストラ対象になったらどうする??

滋賀の結~YUI~結婚相談所です。

 

さて、今日はお付き合いしている男性がリストラ対象になったら、別れる?付き合い続ける??というお話です。

Twitterに、彼の仕事がなくなるかも。

お付き合いを続けるべきかどうしたらいですか?

という質問があったので、ピックアップしてみました。

 

このコロナの時代、誰もがリストラ・会社倒産に会う可能性は秘めているんです。

いつ、あなたが付き合っている彼氏の仕事がなくなってもおかしくない状況なんです。

この彼氏と別れたとしても、次の彼氏も公務員でない限り、仕事がなくなる可能性があるんです。

 

そのくらいで、別れるって、その程度だったんじゃないですか?

という意見もありましたが、「そのくらいで」ではない問題だと思います。

 

じゃ、どうしたらいいか??

旦那が何かあったら、自分が大黒柱になる。

逆にあなたに何かあったら、旦那さんに稼いでもらう。

対等な立場であるべきだと思うんですよね。

 

そうなると、彼氏の仕事がなくなりそうなら、別れるという選択肢はなくなるのではないでしょうか?

仕事がない時は彼を支えてあげる。

これからの時代それくらいの気持ちが必要ですよ。

 

 

電話番号 080-4568-8919
住所 〒525-0013 滋賀県草津市新堂町208
営業時間 9:00~21:00
定休日 月曜日

TOP