【滋賀の結婚相談所】結婚相談所の掛け持ちってどうなの??

結~YUI~結婚相談所

080-4568-8919

〒524-0041 滋賀県守山市勝部6丁目4-37

営業時間 9:00〜21:00 定休日 月曜日

【滋賀の結婚相談所】結婚相談所の掛け持ちってどうなの??

スタッフブログ

2020/07/09 【滋賀の結婚相談所】結婚相談所の掛け持ちってどうなの??

滋賀県の結~YUI~結婚相談所の畑です

 

今日は、結婚相談所の掛け持ちってどうなの??というお話です。

今まで、結婚相談所を何件か渡り歩いている方、掛け持ちをしている方。

は一定数おられます。

掛け持ちすると、単純に出会える可能性がある人が倍になります。

結婚できる可能性が上がりそうですが、実際はどうでしょうか?

 

移籍も掛け持ちも否定はしないのですが、注意してもらいたい点が何点かあります。

①違う連盟の相談所と掛け持ちをする

連盟が一緒の掛け持ちはほぼ意味がありません。

検索できる人が一緒ですからね。

プロフィールに納得がいかない等があれば、違う相談所でプロフィールを変更することでお申込みが増えたり、お見合いできる確率があがることもあります。

 

②掛け持ちをするとお金が倍かかる。

当然のように、掛け持ちをすると月会費が1社で登録している以上に掛かってきます。

金銭的に余裕があればよいですが、余裕がなければお勧めはしません。

 

③仲人が2人いることで、婚活の軸がぶれる。

結婚相談所によって、アドバイスの仕方や方針が違います。

違うアドバイスを聞くことで、どの方法が正しいのか、迷ってしまうことがあります。

 

弊社では、他の相談所で出会った人のことも含めて報告してもらっております。

でないと、的確なアドバイスができないです。

 

いかがでしょうか?

掛け持ちは、会いたい条件の方の人数は増えますが、デメリットもありますよ。

 

 

電話番号 080-4568-8919
住所 〒524-0041 滋賀県守山市勝部6丁目4‐37
営業時間 9:00~21:00
定休日 月曜日

TOP