【滋賀の結婚相談所】金持ちこそケチである。

結~YUI~結婚相談所

080-4568-8919

〒524-0041 滋賀県守山市勝部6丁目4-37

営業時間 9:00〜21:00 定休日 月曜日

【滋賀の結婚相談所】金持ちこそケチである。

スタッフブログ

2020/08/27 【滋賀の結婚相談所】金持ちこそケチである。

 

実は、私、サイゼリヤ好きなんです。

安いし、そこそこ美味しいし。

コスパ最高♪

今日は、初デートでサイゼリヤに連れて行かれそうになったお話。

 

金持ちこそケチである。

サイゼリヤ、美味しいですけどね、初デートに行く場所ではないですよね。

しかも今日登場する男性は、そこそこ稼いでいるんです。

ご飯どこに行こう~という話になった時に。サイゼリヤを提案された(笑)

 

結局、サイゼリヤではないお店に行ったようですが、サイゼリヤと変わらない価格帯。

そこでの会話です。

 

ここからは会員さんの回想シーン

ラーメン食べに京都に行ったり、元同僚と飲みに行ってきたと。

趣味の琵琶湖でのカヌーみたいなやつではBBQ。

腕には腕時計タイプのスマホ。ピカピカの皮鞄。読みたいと思ったマンガは大人買い。

 

メニューを見て「やっぱり結構。。。」高そうと言いたいの?(  ̄- ̄)

お支払は私払う素振り見せず離れておきました。不満そうな雰囲気の背中。

お店の方の目の届かない所に来てから1000円渡すと、「いいんですか🎵」

気を直したように「今度またご飯行ってくれますか。」

 

会話も全然楽しくありませんでした。なんかBBQとかで独身でいるのが恥ずかしいから結婚したいのでないかな。

今までで一番男気ゼロでした。ありゃないです。</

 

デートくらい、好きなもの食べさせてほしいですね。

しかも値段は、サイゼリヤ。

結構。。。(高い)なんて、言われたら、ドリンクバーだけではいい。ってなってしまうし、何より楽しくないし、美味しくない。

次もご飯に~、なんて誰が行くかってなります。

 

色んなものを買ったり、遊びに出かけたり、お金持ってるアピールをする。

本間に男気がなさすぎるし、相手の気持ちを考えられなさすぎる。

 

こんな人いるの??って思うかもしれませんが、稼いでいる男性ほど、自分のお金について細かいし、うるさいです。

でも、自分の好きなものには、死ぬほどお金を使う。

他人に使うのは死ぬほどイヤがる。

他人=自分以外の人 結婚して、奥さんがいても彼らにとっては他人なんです。

 

お金を稼いでいる人と付き合えたとしても、彼らのお金使いには、気を付けないといけません。

あなたにもお金を使ってくれるのか。

お金を使ってくれなくても、ケチなのか倹約家なのか。

見極める必要がありますよ。

 

電話番号 080-4568-8919
住所 〒524-0041 滋賀県守山市勝部6丁目4‐37
営業時間 9:00~21:00
定休日 月曜日

TOP