【滋賀の結婚相談所】相手のイヤな部分とどう向き合っていくかを考えてみる

結~YUI~結婚相談所

080-4568-8919

〒524-0041 滋賀県守山市勝部6丁目4-37

営業時間 9:00〜21:00 定休日 月曜日

【滋賀の結婚相談所】相手のイヤな部分とどう向き合っていくかを考えてみる

スタッフブログ

2020/09/23 【滋賀の結婚相談所】相手のイヤな部分とどう向き合っていくかを考えてみる

滋賀の結~YUI~結婚相談所の畑です。

 

さて、今日は相手のイヤな部分とどう向き合っていくかを考えてみる。というお話です。

 

最近このブログを読んでいる会員様に、私のことを書いてる??って言われます(笑)

このお題も言われるのかも。

 

お付き合い前だったり、お付き合いしている人のイヤな部分は目につきますよね。

全部に目を向けると、誰とも結婚できない。

 

あなたは結婚がしたくて、このブログを読んでいるはず。

なので、相手のイヤな部分も結婚したらどうか?と考えてください。

 

例えば

①初デートに微妙な場所に連れて行かれた。

これだと、あなたが付き合っていく中で、直すことができる。

初デートにどこに連れてくかわからないだけで、知識さえ得れば初デートに相応しい場所いエスコートすることも可能ですよね。

これは、変えることが可能なので、気にしなくてもいい部分。

これだけで、相手をダメと決めつけるのは勿体ない。

 

②初デート中に仕事の愚痴やマイナスな発言ばかりをしている。

初デートなら誰しも楽しく過ごしたいはず。

そんな場所でマイナスな発言を繰り返す男性って相手のことを考えてないな~と思うんです。

多分結婚しても、ずっとマイナスな発言を聞いていないといけない。。

これに耐えれるなら、お付き合いを続けてもいいと思います。

 

どんないい人でも、イヤな部分は沢山見えてくるとは思います。

 

結婚してもイヤな部分が我慢できるかできないか 

そこで、相手とと向き合ってもらえればと思います。

 

 

電話番号 080-4568-8919
住所 〒524-0041 滋賀県守山市勝部6丁目4‐37
営業時間 9:00~21:00
定休日 月曜日

TOP